誠に勝手ながら、お盆期間中の夏期休業に関してご案内申し上げます。
また、受注締切及び発送につきましてもご連絡いたします。
何卒、ご高承のうえ、ご協力くださいますようよろしくお願い申し上げます。
トラック運送業界では長時間労働等を背景にドライバー不足が深刻化し、業界を取り巻く環境は年々厳しくなってきています。
また、「働き方改革」実現を図るためドライバーの労働条件を改善することを最優先と位置付け、運送のあり方を見直している状況にあります。
ご繁忙の折、皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、到着日に余裕を持ってのご発注を賜りたく存じ上げます。
休業日
8月10日(土)~8月18日(日) (出荷業務すべて休業となります)
夏季休業前最終出荷の受注締切は8月9日(金)午前11時までです。
ただし、配達は8月19日(月)以降となります。
また、夏季休業前は配送が混み合うことが予想されますので、確実に配達可能な出荷日は下記の通りです。
東海地区以東 8月5日(月)
関西地区以西 8月7日(水)
ただし、配送状況、交通事情、天候等により予定通りとならない場合もございます。
夏季休業前出荷で夏季休業後配達となる場合、商品が運送会社のターミナルに長期保管されることになります。
運送会社ターミナルは長期にわたる保管環境としては決して良くありません。
弊社としましては、天候状況等により商品及び梱包の品質維持を保障しかねます。
ご不明な点などございましたら、遠慮なく弊社業務課担当者まで お問い合わせください。
宜しくお願い申し上げます。