株式会社アライの最新情報はこちら ニュース
  • 夏季休業のお知らせ 2019.07.22

    誠に勝手ながら、お盆期間中の夏期休業に関してご案内申し上げます。

    また、受注締切及び発送につきましてもご連絡いたします。

    何卒、ご高承のうえ、ご協力くださいますようよろしくお願い申し上げます。

     

    トラック運送業界では長時間労働等を背景にドライバー不足が深刻化し、業界を取り巻く環境は年々厳しくなってきています。

    また、「働き方改革」実現を図るためドライバーの労働条件を改善することを最優先と位置付け、運送のあり方を見直している状況にあります。

    ご繁忙の折、皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、到着日に余裕を持ってのご発注を賜りたく存じ上げます。

     

    休業日

    8月10日(土)~8月18日(日) (出荷業務すべて休業となります)

    夏季休業前最終出荷の受注締切は8月9日(金)午前11時までです。

    ただし、配達は8月19日(月)以降となります。

     

    また、夏季休業前は配送が混み合うことが予想されますので、確実に配達可能な出荷日は下記の通りです。

    東海地区以東 8月5日(月)

    関西地区以西 8月7日(水)

    ただし、配送状況、交通事情、天候等により予定通りとならない場合もございます。

     

    夏季休業前出荷で夏季休業後配達となる場合、商品が運送会社のターミナルに長期保管されることになります。

    運送会社ターミナルは長期にわたる保管環境としては決して良くありません。

    弊社としましては、天候状況等により商品及び梱包の品質維持を保障しかねます。

     

    ご不明な点などございましたら、遠慮なく弊社業務課担当者まで お問い合わせください。

    宜しくお願い申し上げます。

お問い合わせ