株式会社アライの最新情報はこちら ニュース
  • ゴールデンウイーク休業のお知らせ 2019.04.11

    平素は格別のお引き立てにあずかり、厚くお礼申し上げます。

     

    誠に勝手ながら、ゴールデンウイーク休業に関してご案内申し上げます。また、受注締切及び発送につきましてもご連絡いたします。何卒、ご高承のうえ、ご協力くださいますようよろしくお願い申し上げます。

     

    本年のゴールデンウイークは長期休業となります。運送業界を取り巻く環境は年々厳しくなり、繁忙期での配送の遅延が多く発生しております。ご繁忙の折、皆様には大変ご迷惑をおかけ致しますが、到着日に余裕を持ってのご発注を賜りたく存じ上げます。

     

    休業日

    4月27日(土)~5月6日(月) (工場、出荷業務すべて休業となります)

     

     

    ゴールデンウイーク前最終出荷の受注締切は4月26日(金)午前11時までです。

    ただし、配達は5月7日(火)以降となります。

     

    また、ゴールデンウイーク前は配送が混み合うことが予想されますので、確実に配達可能な出荷日は下記の通りです。

    東海地区以東 4月22日(月)

    関西地区以西 4月23日(火)

    ただし、配送状況、交通事情、天候等により予定通りとならない場合もございます。

     

    ゴールデンウイーク前出荷、ゴールデンウイーク後配達となる場合、商品が運送会社のターミナルに長期保管されることになります。運送会社ターミナルは長期にわたる保管環境としては決して良くありません。弊社としましては、天候状況等により商品及び梱包の品質維持を保障しかねます。

     

    ご不明な点などございましたら、遠慮なく弊社業務課担当者まで お問い合わせください。

    宜しくお願い申し上げます。

お問い合わせ