株式会社アライの最新情報はこちら ニュース
  • アライコレクション2021夏号の発行 2021.05.15

    先月、3年ぶりの総合カタログを一新して「アライ総合カタログVol.3」を発刊いたしました。多くのお取引様には大変好評を頂いており感謝しています。

     

    しかしながら、日本各地では緊急事態宣言、まん延防止等重点措置により当社も営業活動ができない状態が続いています。

     

    そこで、当社商品を季節毎にご紹介するパンフレット「アライコレクション」を企画、夏号を発行することとなりました。

    日本の食文化、そしてその食文化を彩る折箱は日本の四季と大きく関連性があります。季節毎の折箱をご提案できればと思い、このパンフレットを作成しています。

    季節におけるさまざまなイベントに使用する食品容器のご参考となれば幸いです。

    飲食店、仕出し店等のユーザー様はお取引のある包装資材店にお問い合わせください。

    どこの包装資材店が良いか分からない場合は、弊社までお問い合わせください。

    弊社より包装資材店を紹介いたします。

     

    <アライコレクション夏号>内容

    土用の丑 うな丼 - AR-302シリーズ

    土用の丑 うな重 - YBシリーズ YB-うな重折

    父の日 洋風おつまみ膳 - 創作膳シリーズ

    御中元 和牛ギフト - ギフトBOX・精肉折シリーズ

    七夕 ちらし寿司 - AWシリーズ

    夏の和菓子 - AWSシリーズ

     

     

お問い合わせ